ニュース(単独)

ハリー・ポッター 最新刊 第6作目 " 混血のプリンス(仮) " 発売日決定

更新日:

adsense

Harry Potter

日本語版ハリー・ポッターの新刊 " ハリー・ポッターと混血のプリンス(仮) " の発売日が、日本の販売元である静山社のサイトで今月1日に発表されました。同時に同社のトップページで第6巻発売日までのカウントダウンがされています。
現在、同本の第4作目にあたる作品の映画 ” ハリー・ポッターと炎のゴブレット ” が全国の映画館で絶賛公開中です。
発売日:2006年5月17日(水)
定価:本体3,800円+税
形体:上下巻セット
原作 " Harry Potter and the Half-Blood Prince " は夏に発売され、英語が得意な人はもう読んでしまったことでしょう。
しかし、私と同じようにハリポタ新刊はのどから手が出るほど欲しいし読みたいけど、英語は・・・やっぱ無理!!って人が多いことと思われます。
ですので、日本語版の発売は今か今かと首をながーくして待たれていると思われます。
私も皆さん同様に何回も読み返したほどのポッタリアン(ハリポタファンの意)ですので、非常にうれしいわけです。
何か動きがあれば、おって記事にしたいと思います。
▼関連記事等
■静山社
ハリー・ポッター公式ウェブサイト

adsense_336px



adsense_336px



-ニュース(単独)

Copyright© 星を見る人 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.