星を見る人 トップページへ戻る

マクドナルドの株主優待券をYahoo!オークションで入手

マクドナルドの株主優待券
最近飲食料の株主優待を探していていたところ、マクドナルドの株主優待券を知りました。

それぞれ切り離せる「バーガー無料引き換え券」「サイドメニュー引換券」「飲み物引換券」が6セットで1冊になっている食事券。日本マクドナルドホールディングスの株を100株以上で1冊、300株以上で3冊、500株以上で5冊、6月末日と12月末日に入手するチャンスがあるというもの。

詳細:日本マクドナルドホールディングス株式会社 株主優待
http://www.mcd-holdings.co.jp/stocks/welcome.html
Yahoo!オークションにて、1冊2,800円前後でたくさん出回っていたので複数毎落札しました。

親戚にも配ろうと思っているのでマクドナルドの株主優待券4冊セットを落札(1冊当たり約2,700円)
マクドナルドの株主優待券

表に商品イメージ、裏面には使用にあたっての注意書きが書かれています
マクドナルドの株主優待券の中身

品もサイズも自由に選べるので、1セット当たりの料金を計算すると約450円でビックマック+フライドポテトL+ドリンクLが注文できることになり、お得だと感じます。有効期限は来年3月31日までのため、今度通学途中にあるマクドナルドで使ってみます。
投稿者:KM(管理人) 投稿日時:2007-10-30(火) カテゴリー:株/経済 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイート

コメント

のなめ

自分はまだ18歳にならないのでヤフオクは使えないのですが、
割と安くてお得ですね。
使い時を考えて今度購入したいと思います。
2007-10-31(水) 20:21:58

KM

今日親戚に2冊配布し、自分はフライドポテトLとドリンクLを引き換えました。ポテトLだけでもボリュームが多いので、よほどおなかが空いていないとエントリ中で挙げているようなセットは一人では食べ切れないかもしれません。
2007-10-31(水) 23:45:31

コメントを投稿

 投稿ボタンは一度だけ押してください。
 他の人の気分を害する内容、荒れを招く恐れのある内容は削除や規制を行う場合があります。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。