星を見る人 トップページへ戻る

思い出の文房具、不正アクセスで個人情報流出、外国で「無」が販売

小学1年生の親に聞いた「思い出の文房具」、1位に輝いたのは?(HemoSTATION)
消しゴムのカスはよく練ってましたね。机の上に穴が空いている場合はそこを中心に平べったく埋めることで手軽にはぐれメタルが生産できました。

再春館、顧客14万人の情報流出…中国から不正アクセス?(RinRin王国)

「無」の値段は755円(NOKUTEE)
エアギターを買う人がいるのと同じ類でしょうか

健康常識のウソ(NOKUTEE)
昼飯にサラダカップを積極的に加えるようにしていますが、1日の食事を通してビタミン類が摂取できなかったと思った時にはサプリメントで補うこともあります。ですがこの話を他人にするとサプリ使用そのものに抵抗を感じている意見が多数でした。

【悪文を回避する文章テクニック】第2回:「を」の二段重ねは読者泣かせ(STAR LIGHT PARADE)
複雑な事を伝えようとする場合、あまり遠まわしに表現し過ぎると自分でも分からなくなるので、文を区切ったり他の表現を使うなどの工夫を極力意識しています

投稿者:KM(管理人) 投稿日時:2007-05-07(月) カテゴリー:ニュース(複数) このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイート

コメント

・・・

健康関係の記事を見ましたが、少し個人的意見入りすぎてませんか?
特に栄養のバランスについて。
確かに人個人によって必要な栄養が違うのは分かりますが「気休めな言葉」
と一括りにしていいものではありません。
野菜はバランス無しでいいのでしょうか。

また活性酸素、つまりスポーツにデメリットがある事は分かりますが、
有酸素運動に活性酵素etcだの計算するとスポーツ自体何も出来ません。
これは急激すぎる運動の場合です。
2007-05-08(火) 09:34:07

コメントを投稿

 投稿ボタンは一度だけ押してください。
 他の人の気分を害する内容、荒れを招く恐れのある内容は削除や規制を行う場合があります。
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。